
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月

109hou.jpg
165.jpg
戦じゃんはもう更新しないんですかね・・・

ニコ動のおそ松覇権長すぎ、二期とか勘弁してください

あけましておめでとうございます、今年の正月はあんころ餅でなくあんぱんを
[ 2016/01/06 23:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

戦国じゃんぶる

動画
戦国じゃんぶるのちょっとした動画作りますた
中二病っぽいですが暇つぶし程度に見ていただければ嬉しいです^^
[ 2015/08/27 14:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

すいませんでした

え~ PCを1ヶ月禁止令が出てできませんでした すいまっせーーーんでした
[ 2013/09/04 22:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

なんかゲーム機(PSP)がぶっ壊れましたw 壊れたというか弟に玉砕されました。なんか弟が公園に持ってって大きな池にドボンだったそうです・・・
ようするに書くことがなかったのでようするにただ単にかくことがなかっただけです
ではまた次回~
[ 2013/08/04 14:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

追記

ちょっと更新が2週間おくこともあります
[ 2013/08/02 20:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)










