fc2ブログ










アソパソニュース5

アナ;お久しぶりです。昨日と今日久しぶりにじゃんぶるをやったのでやります。
アソ;なんか更新がないと広告が出てくるから消してやるっ
アナ;久しぶりにやったじゃんぶるですが内容は砲撃探しです。約一時間やったところなんと7体もの砲撃と会うことができました。しかし甘くないもので登用できるものは一体もいませんでした。その中で一番いいとしてもこれです。
鼓回治砲
特殊能力、ステータス共にいまいちでした。これからはなるべく多くじゃんぶるやっていきますのでよろしくお願いします。
アソ;よろしく!そんなにできないと思うけど・
アナ;ではまたいつの日かに会いましょう GOODBY
スポンサーサイト



[ 2013/11/05 16:41 ] アソパソニュース | TB(0) | CM(1)

健闘を祈る(上から目線ですね。)

良い感じの砲撃ですね。回復系軍団ならいけるかも!!!

まぁ、戦じゃんは頭がイカレるくらいやり込まなければいけないゲームですからね…
出来るだけ多く戦じゃんが出来る事を祈っています。
[ 2013/11/09 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annpannsukijanaiyo.blog.fc2.com/tb.php/13-2fb63b57