
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏戦国攻略動画

【戦国じゃんぶる】決定版!裏戦国攻略
Googleコミュニティのほうで完成したので宣伝です
本当は結構前から集まってたのですが自分がずっと投稿してなくて今頃です()
許してください;;
[ 2015/10/08 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

平地終

とりあえず鉄見を集めるという目的達成したので平地を去りまた平常運転に
2geki.jpg
膂力欲しかった・・・
ninn102.jpg
母衣・・・
103.jpg
体力・・・
101.jpg
火遁・・・
[ 2015/10/03 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

平地9

28jutu.jpg
なんか見切あったら焙烙で欲しい感じの
103hou.jpg
104hou.jpg
鉄見だったので迷わず登用
105hou.jpg
ちなみに放出したやつ・・・分離の火力補佐として活躍ありがとう;;

これで焙烙隊は全員鉄見になったけどまだ被対戦改善されなそうだし欠点別のとこかなと思うようになってきた^^;
陣形のセンスか、それとも狙撃か
[ 2015/10/03 17:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

平地8

26jutu.jpg
25hjutu.jpg
24jutu.jpg
23jutu.jpg
22jutu.jpg
98hou.jpg
97hou.jpg
守備が来い
[ 2015/10/01 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

21jutu.jpg
95hou.jpg
96hou.jpg
こいつは鉄壁あれば即採用なんですが74膂連のお気に入りと比較したらどうもギャンに踏み切れず断念・・・

今期のシャーロット微妙すぎる・・・テスト近すぎる・・・
[ 2015/10/01 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










